FC2ブログ
再生不良性貧血と果敢に闘ったはーくんの軌跡~はーくんありがとう~
おかえりはーくん
2008年09月08日 (月) | 編集 |
2008090714340000.jpg


はーくんが無事に大学病院から戻ってきました・!!
金曜日から日曜日まで入院して、輸血と、骨髄の検査を受けてきたようです。

前日からはーくんの体調は芳しくなかったのですが
あみちゃん頑張って行ってきてくれました。

骨髄検査の結果は2週間くらいででるそうです。

現段階でわかる範囲で骨髄がしっかり働いてくれていないみたいで、
細胞分裂をさかんにする注射を2日に1回皮下注射することになりましたsn

はーくんは、今朝方よりより嘔吐してしまい
昨日夜に帰ってきたばかりのあみちゃんは、疲労もピークのはずなのに
はーくんのために朝からかかりつけの先生の所に運んだそうです犬泣

夕方はーくんと、あみちゃんに逢ったけど
2人とも思っていたより元気そうだったので、安心しましたホッ ほっ

アタシにできることは・・・
☆はーくんの輸血に協力してくれるわんこを探しています☆
クロブチ8歳未満・20kg以上の健康な大型犬大募集。
採血はマッチングテスト(輸血適合検査)と採血を合わせて30分程度で安全に行えます。

ご協力いただける方は、メッセージくださいっ。
興味がわいた方も、メッセージくださいっ。
知り合いにご協力いただけるわんこがいらっしゃる方も、メッセージくださいっ。

1人でも多くの方にわんこの輸血について知ってもらいたい犬笑

アタシは小型犬を飼いながら、大型犬にご協力いただかなければならないことをとても心苦しく思っています。
大切な家族から、採血するのを心配だと思う気持ちもわかっているつもりです。
でも、はーくんはあみちゃんの大切な家族で、あみちゃんはアタシの大切な友達で
どうしても2人で元気にいてもらいたいのです。

はーくんは骨髄が元気を取り戻すまで、輸血で繋ぐしかないのです。

どうか、どうか助けてください。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はーくん頑張ってますね Uo-ェ-oU \(^-^ )ナデナテ"

うちのロックは120㏄を輸血してもらいましたょ
おかげさまで、なんとか第1段階を突破しました。

ガンマグロブリンだけでは呼吸困難に陥り、一時は危ぶまれましたが・・・
120㏄の輸血のお陰で、助かりました。
舌も赤くなって食欲も増しましたょ

その後も、抗ガン剤を投与したり沢山のお薬を飲ませて静かに寝かせてます。

はーくんも、どうか早く元気になりますように心から祈ってます。

     はーくん 頑張るんだよォ~~



あみちゃんへ
あみちゃんの身体も心配ですね

私も精神的につらく、食事もとりたくない状態でした。
朝も起きたくないなど、かなりのストレスでしたょ
お医者様他、家族や友人、皆さんが支えてくださいました。
ぜひ、身体に気をつけて
あみちゃん 頑張ってください。

                 一緒に頑張ろうw
2008/09/11(Thu) 12:57 | URL  | エバンス #5rvXY7vY[ 編集]
がんばれロックちゃん&はーくん
エバンスさんへ

励ましありがとうございますっv-406
ロックちゃんもがんばってますね!
1日も早く2ワンとも回復することを願っています。

あみちゃんへのメッセージもありがとうございます。
あみちゃんの励みにもなると思います。
2008/09/11(Thu) 13:51 | URL  | amico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック