再生不良性貧血と果敢に闘ったはーくんの軌跡~はーくんありがとう~
--年--月--日 (--) | 編集 |
にほんブログ村 犬ブログへ
毛玉撲滅サミット
2009年07月27日 (月) | 編集 |

毎日暑いのでサマーカットにしました手書き風ハート

IMGP0264.jpg

嘘です。
正式には『毛玉撲滅した結果サマーカット』。

今回も撲滅にご協力してくださったのは、ペットサロン・リリーさん
いつもらぶの頑固な毛玉を撲滅していただきありがとうございます♪

で、那須に旅行に行って来ました。
今回もOldyellowさん

1日に2組のお宿なので、臆病ならぶにぴったり♪

IMGP0309.jpg
看板犬のたびちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートおっとり癒し系四葉のクローバー


Oldyellowさんには、なんと風呂温泉のワンプール風呂まであるんですニクキュウ
暑いしぃ~毛は無くて乾かすのも楽チンだしぃ~
入れない手はナイでしょBrilliant

と言うわけで、強制投入。
とうっ
IMGP0275.jpg

臆病犬らぶ・・・なんと、泳ぎます浮き輪
岸に上がるのに必死焦る3

投入する前から、抱っこされながらエアー犬掻きしてました。

リードの要らない散歩道ニクキュウ
IMGP0282.jpg

ゴハンも一緒に食べられまーすペロッ
何かチョーダイ絵文字名を入力してください
IMGP0291.jpg
躾がなっていないのがバレバレ焦る3


IMGP0318.jpg
車で爆睡ねこ


因みに那須高原サービスエリア(下り)のドッグラン(無料)はこんな感じ。
IMGP0265.jpg

今度は紅葉のころ行けたらいいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
ドッグランより楽しそう・・・
2009年05月25日 (月) | 編集 |
今日の昼過ぎ、ちょっと暑いかなーと思いつつも

ゆうゆうパークにお散歩に行ってきました手書き風ハート

公の公園だから、ノーリードはNGハート(落下)

なので、スーパーロングリード(推定20m)を用意して

思う存分走っていただきましたニクキュウ

0127.jpg

あ、因みにスーパーロングリードは、新聞束ねたりする『荷造り紐』だったりする。爆

だって、市販の超ロングリードは、チビで痩せならぶには重そうなんですもの。

ゆうゆうパークには小川が流れていて

らぶは、そこに入るのが大好き♪

0128.jpg

よく見るとらぶの前脚、藻で緑色泣-改

何はともあれ、本人は満足してくれたようなので、よしとしよう。

にほんブログ村 犬ブログへ
ドッグラン
2009年05月04日 (月) | 編集 |
今日はワンコと遊べないらぶをドッグランへ連れて行きました。
旧今市市にあるFun Dogsさんに行ってきました。

一頭500円 2頭目からは250円と値段も良心的。
芝のドッグランです。
一般用と、小型犬用があります。

ミニピンのオフ会があったのか、小型犬用のランは
ワンちゃんがいっぱいっ。
らぶビビリまくり・・・

なので、少々ご迷惑かと思いつつも、空いている一般用へ。

らぶ王子はこんな感じ。

2009050415480000.jpg

いつでも控えめで・・・

2009050415490000.jpg

ムリヤリ走らせてみましたー。
デジカメ忘れて、携帯で撮ったので
ボケボケです。

それなりに楽しんでいたのではなかろうか・・・

飼い主のエゴで言ってみる。

らぶ、また行こうぜ♪
いつかワンコと遊べる犬になってください。

にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
迷い犬を保護しています。宇都宮市瑞穂野付近
2009年04月09日 (木) | 編集 |

4月8日ごろ
宇都宮市瑞穂野付近で保護しました。
メスで推定6歳~7歳?です。
人なつこく、犬にもそこそこフレンドリーです肉球

ドライフードよりも、ウェットフードの方がお好みのようです。

IMGP0084.jpg

IMGP0079.jpg

IMGP0081.jpg
お尻に茶色の模様があります。

IMGP0082.jpg

お心当たりの方は
メッセージかコメントください。
にほんブログ村 犬ブログへ
那須研修旅行♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |
らぶ 犬生初のお泊り旅行ニクキュウ

車が基本的に苦手なので、取り敢えず近場からね、 那須へGO絵文字名を入力してください

今回お世話になったのは、ペンション オールドイエローさん

宿泊者専用ドッグラン・ワン温泉・ワンプール(夏季)と設備も充実星

IMGP0051.jpg
右手に見えるのが、宿泊塔です。

玄関開けると、すぐにドッグランニクキュウしかも屋根ついていて、全天候型!

IMGP0057.jpg
お部屋の鍵がこのワンのぬいぐるみについてます。



IMGP0032.jpg
部屋に到着して、チョット不安げ・・・

IMGP0056.jpg
お部屋の中はこんな感じ♪3人目以降はロフトで寝ることになります。

IMGP0043.jpg
ペンションから、ノーリードで行ける散歩道もありますBrilliant



IMGP0036.jpg
看板犬:タビくん 15歳♪

IMGP0037.jpg
お隣に泊まった ゴールデンレトリーバーくん 3歳8ヶ月


らぶは・・・らぶは・・・

初めてのお泊りとはいえ、無駄吠えが酷いらぶ泣き顔

ちょっとした物音にも過敏に反応焦る3

普通のホテルとかじゃ、廊下を誰かが歩く度に・・・

考えただけで絵文字名を入力してください



記念に集合写真をパチリデジカメ
IMGP0061.jpg
みんなうっすら寝不足です。


2日目は、那須高原アカルパのドッグランへ。

をっペロッ他には誰もいないっ手書き風ハート

IMGP0068.jpg

IMGP0071.jpg

ハイシーズンじゃないからなのか・・・

お湯のシャワー完備でも水が出なかったぁ。

霜柱の跡とかもあって、若干足場悪いかな?

でも、ほかのワンと仲良く出来ない らぶは

貸切ドッグランをマイペースに満喫していましたashiato


お土産を買うのに、ちょっと南が丘牧場にも寄ったのですが・・・

脚長いわねぇ~Brilliant

とか

可愛いぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とか

言われてご機嫌なアタシです四葉のクローバー



疲れきったらぶは、ソファで爆睡しています。



にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
